症状例 豊川整体

豊川市の整体。全身もみほぐし&本格整体!頭痛・肩こり・腰痛・背骨の歪み・産後の矯正など!痛みを改善したい方。身体を矯正したい方。全身ほぐして欲しい方。豊川整体へ

少しづつ改善 痛みとしびれ

2010年06月22日

60代  男性
肩関節痛で来院。

1ケ月前にゴルフで左肩を痛めて来院。
電気治療や鍼治療をしたようですが
なかなか改善されず当院に

左首から肩甲骨にかけて痛みとシビレが
あったので患部の状態を見ながら
ほぐし頸椎に負担をかけないように胸椎を矯正

次の来院時には首から肩甲骨の痛みは、
ほぼ改善したが今度は左脇の部分に痛みがでた

痛みが移動しましたが施術の効果が出ている感じ

来院するたび少しづつですが改善されて来ているので
このまま継続して施術を続けていきたいと思います。

このような痛め方は長引きます。
早くまたゴルフが出来るようにしてあげたいですね。


豊川整体   http://www.toyokawaseitai.com/
予約優先  0533-83-6525




同じカテゴリー(肩・腕・手の痛み)の記事
肩、腕が上がらない
肩、腕が上がらない(2022-10-05 17:56)

四十肩、五十肩
四十肩、五十肩(2022-03-22 20:37)

左肩痛、腕のしびれ
左肩痛、腕のしびれ(2021-12-15 09:49)


Posted by 豊川整体 at 11:06│Comments(0)肩・腕・手の痛み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
豊川整体
豊川整体
開院してから25年。1人でも多くの方に元気になって頂きたいと思っています。自分の症状と照らし合わせながら参考にして下さい。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE